深谷市のそば店見晴屋!自家製手打ち麺が美味しい!!!

見晴屋

今日は深谷市見晴町にあるお蕎麦屋さん、

「見晴屋」をご紹介します。

茶売街道沿いにあります。

 

こちらの手打ちの麺が最高に美味しいです。

そば、うどん、ラーメンすべて手打ち自家製麺。

カレーつけそば

私はカレーが大好きなのですが、最近カレーつけそばにはまってます。

ざるそばにつけ汁がカレーなのです。

自家製の手打ち麺とカレーが絡み合ってこれがとっても美味しい。

天ぷら

もうひとつのススメはてんぷらそば(うどん)です。

さくさくふんわりしたてんぷらが別の器にのって出てきます。

自分でそばの器に入れて食べるので、あとのせでサクサク感が失われず美味しく頂けます。

 

ほかのメニューも美味しいですよ。 全部食べてみたいですね。

とにかく美味しくてお値段もけっこう安く、量も多い。

是非是非食べに行ってみてください。

 

見晴屋の情報 http://www.ekiten.jp/shop_552509/

 

==============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270 「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

 

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ