足の小指を動かせば一生歩ける!!

IMG_1576こんにちは。

知人であり、同業の名古屋市の幹整体鍼灸院の倉幹男先生が
このたび本を出版されましたので、
ご紹介させていただきます。

「足の小指を動かせば一生歩ける」

池田書房

https://amzn.to/3hjgGll

倉先生は若いころ本格的にサッカーをしていたのですが、
怪我によく泣かされたそうで、
悔しい思いをたくさんしてきたそうです。

そこで足の重要性に気付き、
同じようにスポーツで悔しい思いをしている人や、
体の不調で悩んでいる人たちの役に立ちたいと、
あしづかみ協会を立ち上げ、
私たち治療家にも足の重要性を熱く伝えてくれました。

あしづかみ協会HP

足の不調が、
肩こり、腰痛、ひざ痛、座骨神経痛、冷え、むくみ、頭痛・・・・
など全身の不調につながります。

私も足の重要性について
患者さんに伝えておりますが、
詳しく知りたい人は
ぜひ読んでみてくださいね。

自信を持っておススメする本です。

Amazon
https://amzn.to/3hjgGll

 

 

 ひしやま長生療院

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ