美里町の台湾料理 龍香 に行ってきました。

台湾料理 龍香

先日、美里町にある龍香に行ってきました。

県道本庄寄居線の小茂田の交差点のところにあります。
以前はコンビニだったところでしょうか。

メニューを見て、どれもリーズナブルでした。
例えばランチタイムですが
ラーメンとチャーハンがセットになって680円です。
安い!!!!
セットメニュー680円
チャーハン
そして運ばれてきた料理をみてさらにビックリ!!!!!!!!!
写真を見てください。
こっ、こんなに大盛りなんですよ。
えーーーーっ!!!
あまりのボリュームの多さに圧倒されて言葉も出ません。

こんなに多くてこのお値段。
申し訳ないぐらいですよ。
しかもとっても美味しい!!!
たったこれだけの値段で本当によろしいのでしょうか?
と聞きたくなるほど・・・・

とにかくたくさん食べられるのはありがたいです。

メニューもたくさんありますので、
また食べに行きたいです。

ごちそうさまでした。

==============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院
 深谷市岡里1-9  TEL 048-585-4270
「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

 

=============================

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ