【深谷市の美味しいラーメン店】らぁめん 味斗

P1000739

本日は深谷市上野台にあるらぁめん 味斗 (らぁめんあじと)をご紹介します。

まろやかみそラーメンとチャーハンを注文しました。
まろやかみそラーメンは名前通りまろやかな舌触りの上品な味でした。あっさりしていてコクがある。
麺も黄色い麺です。いわゆる本格派札幌ラーメンです。
地元深谷で札幌のラーメンが食べられるとは。
ほんとに美味しい。言葉では表現できないほどに!!
P1000741P1000740
チャーハンも美味しかったです。
ご飯のパラパラ感、きざみチャーシューの絶妙な美味しさ。
ねぎのたくさん入ったスープ。

店内も落ち着いた感じがしていいですね。
味斗と書いて「あじと」と読むネーミングもいいですね。

セットメニューもあります。
ラーメンと餃子がセットになった餃子セット。
日替わりランチ。

ほかのメニューはどれも美味しそう!!!

場所は深谷ビッグタートルの近くにあります。
深谷駅東側の陸橋の通りを旧川本町方面へ向かう県道沿い。向かって右側に見えてきます。

==============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270 「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

 

=============================

 

コメントを残す

このページの先頭へ