腰と膝の痛みで悩む患者さんからの口コミ

2012090816400000

腰と膝の痛みで悩む患者様から、

口コミサイトエキテンに口コミをいただきました。

エキテン口コミ→ http://www.ekiten.jp/shop_551408/k581781_comment.html

【あかり様の口コミ】

「感謝してます」

腰とひざの調子がすごく良くなりました。前は歩けないぐらいひどくて、仕事の方もしばらく休んでしまいましたが、今では普通に歩けるようになり仕事も休まずに行ってます。
先生にお世話になってから背中の丸いのも取れたみたいで体全体が軽くなった感じです。
体のラインがしっかりしたせいか、ママさんバレーでは弾丸サーブを打てるようになりました。

【当院のコメント】

あかり様
クチコミ投稿ありがとうございました。
最初は本当に大変そうでしたが、お役にたつことが出来て嬉しく思います。
お仕事の方もバレーボールの方も復帰できて良かったです。
「正しい姿勢」をこれからも心がけてくださいね。
「正しい姿勢」を取ることによって体のバランスが良くなり、
腰や膝への負担も軽くなります。
それから効率の良い体の使い方ができるので、弾丸サーブもガンガン打てますよ(笑)

==============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270 「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ