猫背に悩む患者様からの口コミ

2012111814040000

口コミサイトエキテンで猫背で悩む患者様より口コミをいただきました。

ゆう様

「悩みの猫背が良くなりました(^^)」
私は前から猫背で自分の姿勢の悪さに悩んでいまして、口コミを見て先生にお世話になりました。
先生は姿勢が悪いことによる体への影響など丁寧に説明してくれました。
そして的確な治療をして頂いて、最初の治療でかなり猫背が改善されたのには驚きました。
慢性的に首や肩がこって、手や足の冷えで悩んでいたのですが、猫背が良くなったことでそれらも良くなりました。
初めて治療して頂いてから今回で5回目になります。疲れやすかった体もすっかり良くなった感じですし、たまにめまいや偏頭痛もあったのですが、それもなくなってびっくりです。
この感動を私と同じように悩んでいる方に味わって頂きたくて口コミさせて頂きました。
先生、これからも通いますのでよろしくお願いします(^^)
【当院のコメント】
クチコミ投稿ありがとうございました。
ゆう様もご自分で常に「正しい姿勢」を意識されているので、
好調がキープされているのだと思います。
いろいろな症状が改善されたようで、
私も嬉しく思います。
今後とも宜しくお願いします。

==============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  

TEL 048-585-4270 「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

 

=============================

 

コメントを残す

このページの先頭へ