「どこも悪いところがないのですが治療を受けても良いのですか?」 ~定期的なお体のメンテナンスについて

こんにちは。

よく「どこも悪いところがないのですが治療を受けても良いのですか?」

とご質問を受けます。

もちろんOKです!

定期的なお体のメンテナンスは大切です。

健康に気を使われている方なら大歓迎です!

2012092317250000


今回は定期的なお体のメンテナンスの重要性について書きます。

治療院にいらっしゃる患者さんはどこかが悪くて来る方が多いのですが、数回の治療でその症状が治ったら私は定期的な体のメンテナンスをお勧めしています。

体の調子が悪くなる前に、体のメンテナンスをするのです。
これはとても重要なことです。
人間は生活している上で何かしらストレスや疲れを感じます。でも、体の痛みや不調を感じないときは頑張ってしまいます。でも感じないだけで、実は体が悲鳴をあげているかも知れません。
体の不調を感じた時はもうすでに赤信号☆⌒(>。≪)
黄色信号の時であればまだ間に合います。
ですから、痛くなる前に定期的にメンテナンスに来て下さることをおススメ致します。

定期的に体を整えることによって、疲労などの回復力も違いますし、免疫力もアップします。また質の良い睡眠も取れます。

健康維持や予防はとっても大切です。

定期的にお体のメンテナンスをして病気知らずになりましょう(^_^)

==============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270 「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ