深谷市の文具店「さやま」

P1001123

こんにちは。

本日は深谷駅前にある文具店「さやま」をご紹介します。
外観は窓ガラスに鉛筆のイラストが描かれていて とっても可愛らしいですね。 (写真を見てください)
事務用品、オフィス用品、事務機器・・・・・などなど 品揃え豊富です。

最近はホームセンターや100円均一のお店に文房具が売っていて、 なかなかこういった昔ながらの文房具店は少なくなってきましたよね。

P1001124P1001127

私はキャップ式のボールペンが欲しくてこちらへ伺いました。 昔懐かしの?キャップ式。 最近どこにもおいてないんですよね~。 でも、こちらは品揃え豊富!!!! ありました!!!キャップ式!!
お店の方が丁寧に対応してくれました。 そして商品を手にとって見れるんですよね。 書き心地も試させていただきました。 商品説明も丁寧です。
いやー 書きやすいです!! キャップ式ボールペン!!
こういったきめ細かな対応ができるところが素晴らしいと思います。
欲しい商品をカタログで取り寄せてもらうこともできます。
近くにはんこ専門の店舗もあります。

アリオ深谷にも店舗があります。

親切!丁寧! ぜひ足を運んでください(^_^)

さやまの情報→ http://www.sayama-net.com/

============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ