第22回ふれあいカーニバルIN岡部

ふれあいこんにちは。

2013年7月21日(日)は、

第22回ふれあいカーニバルが行われます。

午後4:00から通りを通行止めにして行います。

会場はひしやま長生療院から歩いて0分です。

岡部駅からも徒歩6分ぐらいでしょうか。

スーパーヤオコーの近くの交差点で行われます。

ひしやま長生療院もしっかり協賛金を出しました(*^^)v

 

各地区から山車やお神輿が勢ぞろいして太鼓を叩き合います。

す。

すごい迫力です。

よさこいソーランも見られます。

出店もいっぱい出ます。

7月21日は是非是非お出かけください。

ふれあいカーニバルの情報→ http://www.fukaya-ta.com/matsuri/fureai/

============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

=============================

ごい迫力です。

 

“第22回ふれあいカーニバルIN岡部” への1件のフィードバック

  1. 通りすがりの人です。 より:

    あの・・・

    確か交通規制は3時からだったと思います。(^u^)

    違っていたらすみません。

    岡部のふれあいカーニバルの交通規制については

    どのホームページにも書いてないので

    このサイトに書いてある内容しか一般の人は

    確認できないと思いました。

    お世話かもしれませんが、間違っていたらすみません。

    (^-^)

コメントを残す

このページの先頭へ