深谷市の食堂「大関食堂」~懐かしいものがいっぱい~

P1001335P1001338

こんにちは。

本日は深谷市針ヶ谷の県道沿いにある「大関食堂」をご紹介します。

外から見ても昭和レトロな看板など興味を引くものばかりです。
P1001337P1001334P1001336
お店の中に入ってみると、
昭和にタイムスリップしてしまった感覚になります。
レトロな電気製品、ポスター、おもちゃ・・・・・・
などなど。
店内の写真を見てください。
こんな感じです。
店内にたくさんの展示物です。
すごすぎます。
まるで博物館ですよね。
P1001330
こんな素敵な店内で私が注文したのは麻婆豆腐定食700円。
料理もとっても美味しいですよ。
レトロな店内で食べる麻婆豆腐はまた格別です。
いやーー、うまい!うますぎる!
すべてが大満足でした。
ごちそうさまでした。

メニューは定食の他、昔懐かしのラーメンもあります。

味も良し、雰囲気も良し
是非是非おすすめのお店です。
行ってみてくださいね。

●大関食堂●

深谷市針ヶ谷342−3
電話: 048-585-0020
食べログ→https://tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11016280/

============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ