本庄市サックサクのとんかつが美味しい「赤城おろし豚精肉店」

P1001399こんにちは。

本日は本庄市日の出、国道17号沿いにあります

豚肉料理専門店「赤城おろし豚精肉店」をご紹介します。

ランチタイムに入りました。

ここはランチ定食を注文すると
ライス、カレー、豚汁がおかわり自由なのです!!!
P1001395
私はまるかつランチ定食を注文しました。
トッピング(+100円)でカツの中に梅じそを入れてもらいました。
サックサクのカツに梅じそが入っていてとっても美味しかったです。
すりごまも付いていてなかなかいいですね~。
これだけでも満足なのですが、
P1001393

私はカレーライスと豚汁も食べました。
いやーーー、これまた美味しい。
おかわり自由なのでもっと食べたかったのですが、満腹です。

これだけ食べても690円+トッピング100円。
リーズナブル!!!

お店の中にはキッズスペースもあって
お子様連れでもOKです!!

赤城おろし豚精肉店本庄の情報(ぐるなび)→ http://r.gnavi.co.jp/gbz3600/

============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ