【深谷市のカフェ&ベーカリー】TiVoLi~チボリに行ってきました。

チボリ8

こんにちは。本日はカフェ&ベーカリーのお店「チボリ」をご紹介します。

埼玉工業大学の正門のすぐ近くにある手作りパン屋さんです。
店内はカフェスペースもあって ゆっくりくつろげることもできます。 とってもきれいな店内です。
チボリ1チボリ3

パンの種類はとても多くの並んでいます。 お店の一番のおススメはメロンパンだそうです。

私が食べたあんバター、カレーパン、ナンも美味しかったです。

そしてお値段が安いんですよ。

コーヒーセットはパン+100円です。
チボリ6

あまりにも美味しかったので 違う日にも行ってみました。

このときはカレーを食べました。 カレーはライスかナンを選べます。 ワンコイン500円です!

 安い!!! 私はナンを選んだのですが、 写真を見てもお分かりのように大きなナンが4つも!!!

焼きたてのアッツアツのナンをカレーにしたして食べるのはもう最高に美味しかったです。

本当にこれで500円でいいのですか?って申し訳なくなるぐらいです。

ご馳走様でした。 また伺います。

==============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ