「翔んで埼玉」観てきました!!!!

IMG_0812先日、ウニクス上里のユナイテッドシネマにて、
「翔んで埼玉」を観てきました。

面白すぎました。IMG_0810+1
大爆笑しました。

ちなみにレイトショーでしたが、
あまりにも笑いすぎたためか、
その晩は眠れませんでした(笑)

深谷も出てきて嬉しくなりました。
はなわさんが歌う主題歌の中にも深谷駅が出てきました。

※注意!!
埼玉をディスりまくるので、
真面目な埼玉人は激怒します。
上映時間は約2時間。
その間、強烈なディスりに耐えられる方でないと、
入場を断られることがあります。

ん!????
私は爆笑しました。
真面目な埼玉人だと思っていたのに!?
埼玉県民になってかなり経つのに、
心のどこかで埼玉をバカにしているのかな?
心のどこかで埼玉県民であることにコンプレックスを抱いているのか?

イヤ、
心が広いのです(笑)
今は誇り高き埼玉人です!!

劇場の中も、激怒どころか、大爆笑の渦!!!
みなさん、ディスられながらも埼玉を愛しているようです。

この映画の大ヒットで、
埼玉県の魅力度ランキングが上がるといいですね。

超おススメです!!!
面白いので、ぜひぜひ見に行ってくださいね。

 IMG_0811

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページ→https://www.facebook.com/hmxsy

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ