ラ・ペルル【深谷市の美味しいケーキ屋さん】

P1000001

こんにちは。

本日は深谷市の岡部地区でとっても美味しいと評判のケーキ屋さん「ラ・ペルル」さんをご紹介します。
岡部駅前通りを国道17号方面へ向かって行く途中にあります。
両隣に、中華料理の「丸新」とイタリアンの「ポモドーロ」があるところです。

               P1000003

お店はこじんまりした感じです。
ショーウィンドーには美味しそうなショートケーキが沢山並びます。
どれもきれいで可愛らしいケーキです。

               P1000002

クッキーや焼き菓子も種類多く売っています。

いやーどれも美味しそうで何を買うか迷います。
私は父と母に買っていくので年配者におすすめのケーキを店主に聞きました。
そしてモンブランをすすめてくれました。

このモンブラン美味しすぎます。
かなりレベル高いです。
しつこくなく程よい甘さ。
口の中でふわーっと美味しさが広がるような不思議な食感。
コーヒーとの相性も抜群。
いやーとっても美味しかったです。

今度は他の種類も頼んでみたいです。

◎ラ・ペルルの情報

深谷市岡2736-8    電話:048-585-2274

 

=============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ