麺屋一【本庄市の美味しいラーメン店】

P1000006

こんにちは。
本日は本庄市にあるラーメン店「麺屋一」さんをご紹介いたします。

本庄児玉インターの近くです。
国道462号沿いにあります。

全体的に黒っぽい建物です。
おしゃれな感じの建物です。

店内はカウンター席とテーブル席。

               P1000002
私は麺屋一特製ラーメンを注文しました。
濃厚な魚介系出し汁と秘伝の醤油ベースのスープにマー油が入っています。
写真を見てお分かりのように真っ黒で独特な感じです。
麺は太麺、細麺を選べます。
私は太麺を選びました。

真っ黒な濃厚スープに水菜。
これってけっこう合うんですよね。

柔らかな分厚いチャーシューもとっても美味しいです。

ぶっとい麺ともすごく合います。

うーーん
これははまりますね。

とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。


ラーメンの他つけ麺もありますよ。

W魚介系らーめん・つけめん、
昔ながらの中華そばなどもあります。

そして毎月1日は、餃子が100円です。

麺屋一の情報(食べログ)→http://tabelog.com/saitama/A1105/A110504/11030253/

=============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ