宝川温泉 汪泉閣 【群馬県みなかみ町の秘境】

宝川6

こんにちは。
本日は群馬県みなかみ町にある宝川温泉汪泉閣をご紹介します。

雪の季節に行きました。
みなかみの山奥。
雪深いところにある秘境です。

宝川温泉にある1件宿です。

棟がたくさんあります。
日帰り入浴もできます。

宝川5

宝川1
大きな露天風呂が4つあります。

摩訶の湯、般若の湯、子宝の湯、摩耶の湯。
宝川沿いのとっても景色が素晴らしい露天風呂です。
雪景色もまた最高です。
宝川2
汪泉閣の敷地はとっても広いです。

散歩するだけでもかなり歩きました。
展望台だってあります。
雪で行けませんでしたが。
雪がない季節にはもっといろいろ行けます。

宝川3吊り橋もありますよ。

私、ちょっと宙に浮いてます(笑)
宝川4
またツキノワグマも飼っています。

とっても可愛らしいツキノワグマ。

料理は川魚料理がとっても美味しかったです。

宝川名物熊汁もいただきました。
本当に美味しかったです。

普段の忙しさから解放されて

のんびりゆっくりできました。

 

 近くに宝台樹スキー場があるので温泉とスキーをセットでも楽しめます。

またここは四季を通じていいところですのでまた行きたいです。

 

宝川温泉 汪泉閣のホームページ

 

=============================

 

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ