パパはわるものチャンピオン 【待合室の図書紹介コーナー】

IMG_3857こんにちは。

当院の待合室に置いてある本をご紹介させていただきます。

今回ご紹介したい本は、

「パパはわるものチャンピオン」です。
絵本です。

発行:岩崎書店

作:板橋雅弘

絵:吉田尚令

かつて人気と実力を兼ね備えた
プロレス界のエースとして活躍していたレスラーの感動のお話です。


かつてのエースも怪我や世代交代の影響で、
今は悪役覆面レスラーとして、
観客からブーイングを浴びながらリングに上がる日々を送っていました。
しかし、そのことを現在9歳になる息子には打ち明けられずにいました。

ところがある日、息子はひょんなことから
父親がその悪役覆面レスラーであることを知ってしまうのです。
大きなショックを受けて学校でも肩身の狭い思いをし、
「わるもののパパなんて大嫌い」と言ってしまいます。

しかしやがて、
息子は必死で戦う悪役レスラーとしての父の姿が
次第にかっこよく見えてくるようになります。

 

映画化もされました。

上映されていた時にはちょうど、

この悪役覆面レスラー役の棚橋弘至選手が、
復活のG1クライマックス優勝を飾った時でした。

 

棚橋選手も膝のケガで苦しんでいましたので、
ちょうどダブってしまい余計に感動ですね。

 

待合室にありますので、
ご覧になってください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページ→https://www.facebook.com/hmxsy

メール予約⇒http://www.hishiyama-chosei.com/contact/

LINE予約  ⇒https://lin.ee/B7u77ID

コメントを残す

このページの先頭へ