三鷹寿司 ~児玉郡上里町~

40こんにちは。

本日は上里町七本木にある「三鷹寿司」さんを
ご紹介させていただきます。

住宅地にあります。2

こちらのお店は十数年前にも来たことがあります。
その時はグループで利用させていただきました。

その時夜の宴会でしたが、
ランチでお邪魔するのは今回が初めてでした。
懐かしい感じがしましたが、
昼ものお店もまたいいものですね。

105サービスメニューがあります。
寿司ランチ(上・中・並)、三鷹ランチ、
うな重、天重、中おち丼、定食各種

・・・・などがあります。
全てのメニューに
うどん(orみそ汁)、前菜三種盛、コーヒー、デザートが付きます。

私は三鷹ランチにしました。
寿司ランチよりも少し寿司が少ないですが、
1000円でお釣りが返ってくるお得なランチセットです。

109まずはうどんから来ました。
濃くなくさっぱりした、上品な出汁の美味しいうどんです。

110次に寿司が来ました。
新鮮なネタ、5
ズッシリした握り寿司、そして巻き寿司。

お茶と一緒に食べるとこれがまた美味しい。

コーヒーはアイスコーヒーにしました。
寿司の後のコーヒーって美味しいですね。

デザートはさっぱりしたゼリーです。

ごちそうさまでした。

 

●三鷹寿司●

上里町七本木3553−3

電話: 0495-33-8113

食べログhttps://tabelog.com/saitama/A1105/A110504/11011514/

 

コメントを残す

このページの先頭へ