藤岡市 ラーメンとデカ盛り定食のお店「ともや食堂」

P1000005こんにちは。
本日は藤岡市にある「ともや食堂」さんをご紹介いたします。

藤岡市でもJR新町駅の近く、
国道17号沿いにあります。
ラーメンとデカ盛り定食のお店です。


 建物全体が黒でどっしりした構えです。
店内もとっても綺麗です。
カウンターとテーブル、そしてお座敷まであって広々としています。
P1000002
メニューはラーメンと定食がありどれも美味しそうです。
私はみそバターラーメンと半チャーハンを注文しました。
ラーメンを注文すると半チャーハンが100円です。

まろやかな味のみそラーメンです。
食べた感じが意外とあっさりした感じでとっても口当たりが良くて美味しいです。
チャーシューも柔らかで、わかめとコーンとバターがまた美味しいです。
チャーハンも程よいパラパラ感が美味しかったです。

P1000004
入口のショーウィンドーには群馬県のゆるキャラぐんまちゃんがたくさん。
ぐんまちゃんのぬいぐるみも売っています。
P1000001
また群馬県内の観光施設のパンフレットも置いてありますので親切ですよね。

 

ともや食堂の情報(タウンジャーナル)→ http://gourmet.town-j.com/gunma/SH342862

=============================

 【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ