ガリガリ君リッチ ナポリタン味

  ガリガリ君ナポリタン
こんにちは。

ガリガリ君リッチのナポリタン味が発売されて注目を集めています。

ガリガリ君を発売している赤城乳業の本社わが深谷市にあります。
わが深谷市のガリガリ君が注目を集めるのは市民にとって嬉しいものです。
私の知人でガリガリ君が好きな方がいらっしゃるのですが、
ガリガリ君を食べるたびに深谷市に住んでいる私のことを思い出すようです(笑)

                                          img02img03
ガリガリ君リッチは今までも
「コーンポタージュ味」「クレアおばさんのシチュー味」が発売され
常識を覆されてきました。
そして第3弾は「これはアイスにできないでしょ~」って誰もが思う物が発売されました。

ナポリタン味
コンビニに売っていたので早速食べてみることにしました。
「これ本当に食べられるのかな?」ってちょっぴり不安を感じながら・・・・・・


いや結構行けます。
中にトマトのゼリーが入っています。
食感が面白い。
見事にナポリタンを表現しています。
怖いもの食べたさに挑戦してみましたが、わたし的には全然OK!です。

まだ食べてない方、
ぜひぜひご賞味してください。

 
これはあくまでも私個人の希望ですが、
深谷の企業として今度「深谷ねぎ味」を発売して欲しいです。
深谷市のゆるキャラふっかちゃんもパッケージに載せていただいて
深谷ねぎ&ふっかちゃんをアピールして欲しいです。

赤城乳業さんお願いいたします(^人^)
ふっかちゃん風に言うと「おねぎします。」

=============================

 【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

=============================

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ