「焼肉名所」のランチ ~深谷市の焼肉店~

110こんにちは。

本日はグルメレポです。
深谷市東大沼にある焼き肉店「焼肉名所」さんで
ランチをいただいてきましたので

ご紹介させていただきます。54


深谷郵便局のすぐ近くにあります。

お昼に通った時
のれんがかかっていたので寄って行きました。


店内はテーブル席とお座敷席があります。
テーブル席はパーテーションで仕切られていて
プライベート感が保てます。


56ランチタイムなので、ランチメニューがあります。
ラーメン、カレー、ハンバーグ、生姜焼き、定食、丼物・・・・・
などなど色々あります。

私はラーメンセットを注文しました。
セット内容は、ラーメンと日替わりで丼が付いて、
とってもお得なセットになっています。
私が行った時は、日替わりでキーマカレーが付いていました。

焼肉屋さんなので、焼肉メニューはもちろんあります。
牛、豚、鶏、野菜、おつまみ、スープ、ご飯もの、麺・・・・・
などなど。

60ラーメンセットですが、
黄金色に輝く透明なスープに細麺。8
麺の硬さも程よく、
チャーシューも柔らかで、上品な味です。

この店でも人気の品だそうです。
焼肉の〆のラーメンとしてもいいですね。
これは絶品です。

キーマカレーも美味しい!!!59
ひき肉たっぷり。
旨味が凝縮したキーマカレー。
ゆでたまごとお新香も乗せてあって、
ライスとカレーととっても相性がいい。

こちらも絶品。

大満足のラーメンセットでした。
ごちそうさまでした。

他のメニューで気になったのは、深谷で一番大きなカレーです。
どのくらい大きいのでしょうね。
黒毛和牛ハンバーグも気になります。

また行きます。

 

●焼肉名所●

深谷市東大沼314−3

電話: 048-575-1073

 

ホームぺージ⇒http://yakiniku-meisho.com/

食べログ
https://tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11023093/

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ