鍼灸整体SONOKA小林先生から・・・

IMG_2245こんにちは。

本日嬉しいことがありました。

東京都北区の鍼灸整体SONOKAの院長小林勇人先生から
綺麗なお花が届きました。

先日、開業記念日を迎えたのですが、
そのお祝いということです。

17周年と決して区切りのいい数字ではないのですが、
とっても綺麗なお花をいただき、
嬉しいです。

小林先生とは、いろいろな学会や勉強会でご一緒させていただき、
また当院にも来ていただいたり、
一緒に遊びに行ったり、
大変懇意にさせていただいております。

治療家らしく
細やかな心遣いの出来る先生です。

最近はコロナの関係で、
オンラインの勉強会では何度かお会いしているのですが、
しばらく生でお会いしていませんので、
コロナが落ち着いたらまたお会いしたいですね。

小林先生の院は東京都北区といえば
旧渋沢栄一邸がある飛鳥山があります。
王子駅から地下鉄で一つ目の王子神谷駅のすぐ近くに
小林先生の院があります。

渋沢栄一翁を通して、深谷市と縁のあるところですね。

小林先生、ありがとうございました。

       ひしやま長生療院

 

★はり・きゅう・整体 SONOKA★

 東京都北区神谷1丁目15−7

電話: 03-5933-6920

ホームページ⇒https://sonoka-acupuncture.com/

口コミサイト⇒https://www.ekiten.jp/shop_44714985/review/

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ