第100日本長生医学会 記念大会

IMG_9790こんにちは。
2022年11月12日
第100日本長生医学会 記念大会が開催されました。
JR川崎駅前の川崎日航ホテルにて開催されました。
IMG_9724IMG_9726とっても広い会場です。
全国各地から200名の先生方が集まりました。
コロナ禍で本来の開催よりも
2年ほど遅れての開催となってしまいました。

しかし、このような大きな大会の準備を
IMG_9764一からやっていただいた
実行委員の先生方にも
大変感謝しております。

そして、
私はこんな記念すべき医学会で
発表させていただきました。

テーマは
「長生の基本、三位一体療法を意識して」
後日、発表した内容もIMG_9773
ブログで書いてみようと思います。

何度か、
医学会での発表はさせていただいてますが、
さすがに200名の先生方の前では
緊張しました。
IMG_9770
しかし、
大変貴重な経験をさせていただいたことに感謝です。

思えば第100回があるのだから、
第1回から始まって、IMG_9772
大先輩方が伝統をつくって
ここまでバトンを
繋げてくれたお陰なんですね。

改めて感謝致します。

素晴らしい医学会に所属してIMG_9776
本当に私は幸せです。

これからも200回、300回、500回・・・と
永遠に続いて行けますように、
未来へバトンを繋いで行けるよう、
今いらっしゃる全国の先生方と
頑張って行きます。

私自身これからも、人間性も技術も高めて行けますよう、
精進してまいります。
IMG_9766IMG_9769IMG_9774IMG_9784

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページ→https://www.facebook.com/hmxsy

メール予約⇒http://www.hishiyama-chosei.com/contact/

LINE予約  ⇒https://lin.ee/B7u77ID

コメントを残す

このページの先頭へ