ペンギンカフェ (PENGIN cafe) ~岡部駅からすぐ!深谷市のカフェ~

P1000010こんちにちは。
本日はJR岡部駅から西へちょっと行ったところにある「ペンギンカフェ」さんをご紹介いたします。


黒いお洒落な建物が見えてきます。
ペンギンの看板も可愛らしいです。
P1000009P1000007
店内も木のぬくもりが伝わってきます。
音楽もかかっていてお洒落な感じです。

私は週変わりのランチをいただきました。
新じゃがを使った「洋風鶏手羽じゃが」です。
P1000006
まず最初に季節のサラダがやってきます。
タコ、アボカド、生ハム、ドラゴンフルーツ、紫のキャベツなどが入っています。
これは美味しい。
ドラゴンフルーツは初めて食べました。
ドレッシングも美味しいです。
P1000005
次にメインの手羽じゃが。
やわらかく煮込んだ鶏手羽が口の中でとろけるようで美味しかったです。
新じゃがもホクホクしていて最高に美味しかったです。
ご飯は十六穀米。
鶏手羽のタレとの相性も抜群でとっても美味しかったです。
P1000004P1000002
デザートは抹茶のシュフォンケーキ。
コーヒーと一緒にいただきました。

すべてが大満足でした。

ごちそうさまでした(^.^)

ペンギンカフェの情報(食べログ)→ http://tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11034481/

P1000001

=============================

 【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

=============================

 

コメントを残す

このページの先頭へ