2014年春 鴻巣柔道大会 INこすもすアリーナふきあげ

DSC_0306

5月11日(日)は鴻巣市のこすもすアリーナふきあげにて柔道大会が開催されました。

私は審判員として参加しました。

今年から柔道のルールが大きく改正されました。

大きく変わったところと言えば、抑え込みが20秒で一本になりました。

私が選手だった頃は30秒でした。

それが数年前に25秒になり、とうとう20秒になってしまいました。

これはとても短く感じました。

DSC_0305

小さい子供から大人まで参加した大会でした。 
深谷警察署少年柔道教室の子供たちも参加しました。

DSC_0307 DSC_0308

DSC_0316

深谷警察署少年柔道教室に所属する小学校低学年の女の子です。

男の子たちに見事勝利をおさめて準優勝しました。

銀メダルです。

教え子がメダルをもらえて私も嬉しいです。

DSC_0317DSC_0315DSC_0309

子供たちみんな頑張りました。

DSC_0321

 

表彰式です。

メダルと賞状をもらえて嬉しそうですね。

ちょうど母の日だったので、

お母さんに良いプレゼントになったのではないでしょうかね。

=============================

 【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ