定期的な体のメンテナンスに通う患者さんからの口コミ

P1000010こんにちは。
定期的なメンテナンスに通う患者さんからの口コミをご紹介いたします。

【ayumi様からの口コミ】 http://www.ekiten.jp/user_139991/

「健康体になりました^^」

月に2度ほど定期的に通わせてもらってます。
こちらに通うようになって6年ぐらいが過ぎます。
以前の私の体は、疲れやすく、慢性的な肩こりや頭痛などがあり、生理のときも体が重くて体調が悪かったです。でもひしやま先生の治療を定期的に受けるようになって、疲れてもすぐ回復するようになったし、肩こりも頭痛もなくなりましたし、生理のつらさも軽くなって健康体を維持しています。
昔は体調不良で仕事を休むこともあったのですが、ここ数年はそんなことはありません。体を根本的に改善して頂いたようです。

最初、こちらの治療を受けるにはどこか痛くないとダメなのかな?って思いましたが、健康を維持したいという理由でもOKでした。
ひしやま先生は、「痛くなる前に体のケアを」っておっしゃってました。

【当院からのコメント】

ayumi様
口コミありがとうございました。
お体の調子が良くなって私も嬉しいです。
定期的なお体のメンテナンスはとても大切です。
これからも宜しくお願いいたします。

=============================

 【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ