かつ久 【本庄市のとんかつ店】

P1000008こんにちは。
本日は本庄市にある「かつ久」さんをご紹介いたします。

とんかつがとっても美味しいお店です。

ランチタイムに入りました。

お得な選べるランチというのがあり、
私はヒレかつランチを注文しました。
ヒレかつと海老フライ、串カツ、チーズメンチ・・・その他から
好きなものをあらべるようになっています。
私はヒレかつランチにチーズメンチを選びました。
P1000006

まず最初にごまとすり鉢がやってきます。
それでごまをすります。


プチプチパチパチ。
いい音がしてごまの香ばしさが漂ってきます。
それにソースを入れてトンカツソースにします。
ソースも辛口&甘口があります。
ごますりがまた楽しいのです。
P1000004
さてメインが。
サクッとしたヒレかつとチーズメンチ。
ごまで作ったソースを入れてめちゃくちゃ美味しいです。
分厚いヒレかつ。
ご飯と一緒に。。。。
チーズメンチはメンチの中にチーズが。
とろーりとけて美味しい。

ご飯とキャベツはおかわり自由です。
それぞれ2杯目行きました。

けっこうお腹がいっぱいになりました。

いやー美味しかったです。
ごちそうさまでした。
P1000002
行った日は雨だったのですが、
入口のところに「よろしかったら、タオルをお使いください」と書いてありました。
こういう細かい心配りがたまりませんね。

また来ます。

かつ久の情報(食べログ)→ http://tabelog.com/saitama/A1105/A110504/11001614/

=============================

 【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ