さわた本店 ~熊谷市妻沼の和菓子店~

P1000016こんにちは。
本日は熊谷市妻沼にある「さわた本店」さんをご紹介いたします。

妻沼の聖天様の近くにある和菓子屋さんです。

うわさのチーズ大福を買いに行きました。
私はチーズが大好きですが、チーズ+大福の組み合わせというのもいいですね。
チーズ大福、苺チーズ大福、ブルーベリーチーズ大福、レモンチーズ大福(季節限定)、大人のチーズ大福の5種類が売っていました。
P1000015
バラでも買えるし、お土産用に箱詰めもできます。

冷凍にしてあるものを渡してくれました。
家で冷蔵庫で自然解凍して食べました。
初めてチーズ大福を食べましたが、
餅の中にチーズが入っているのはとっても美味しいです。
しつこくなく絶妙な味です。
これはクセになりそうです。
P1000014
チーズ大福以外にも美味しそうなお菓子がたくさん並んでいます。
P1000013
お店の中には座敷があって、喫茶コーナーがあります。
コーヒーやお茶が飲めます。
買った菓子もそこで食べられます。

さわた本店ホームページ→ http://www.sawata.jp/shop/honten.html

=============================

 【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ