群馬県高崎市 そば処叶家 ~十割そばが食べられます~ 

DSC_0527こんにちは。
本日は高崎市の郊外、下小鳥町にあるそば屋さん「叶家」さんをご紹介いたします。

スーパーマーケットのフレッセイ高崎下小鳥店の近くです。

DSC_0521店内はテーブル席、お座敷席、カウンター席があります。
綺麗で落ち着いた雰囲気です。

なんと言ってもこちらは十割そばを出してくれます。
そば粉100%ですから。DSC_0524

DSC_0523私はランチメニューのそばとかき揚げ丼のセットを注文しました。
そばにかき揚げ丼が付いて800円とお得なセットになっています。

十割そばはやっぱり違います。
そばの風味がそのまま味わえます。
歯ごたえも違います。ぼっそりした食感がまたたまらないのです。
言葉では表現しきれないほど美味しいです。
ぜひぜひ実際に食べてみてください。

DSC_0526そしてこちらのそば湯はすごく美味しいです。
そば湯だけで飲んでもすごく美味しいです。
とっても濃厚なんです。
こだわりのそば湯です。
DSC_0525そば湯、この白さです。とっても濃厚で美味しい!!!!


かき揚げ丼も美味しかったです。
もっちりしたかき揚げに、タレのしたたったご飯が・・・・
もうたまりません。

いやー
とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

●叶家●

高崎市下小鳥町194-4
027-364-4474

食べログ http://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10000017/

 

=============================

 【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

============================

コメントを残す

このページの先頭へ