麺屋 くおん 【深谷市の美味しいラーメン店】

 

DSC_1231こんにちは。
本日は上柴町東にある美味しいラーメン店「麺屋 くおん」さんをご紹介させていただきます。


お昼時に行ったのですが、駐車場は満杯!!
少し待ってお店に入りました。
それほど人気のお店です。

店内はカウンターとテーブル席があります。

DSC_1232メニューは
魚介豚骨らーめん
魚介豚骨つけ麺
和風豚骨らーめん
鶏だし中華そば
平日限定で
塩ラーメンと塩つけ麺があります。

DSC_1235私は魚介豚骨らーめんを注文しました。
煮玉子をトッピングして。
これがものすごく美味しい。
ガツンと魚介系とんこつスープが美味しい。
濃厚でコクがあります。とろーりとした感じもいいですね。
麺は太麺。
これが濃厚スープとよく合います。
スープは全部飲み干してしまいました。

美味しすぎます!!!!
癖になってしまいます。

ごちそうさまでした。

今度は他のメニューも食べてみたいです。

麺屋 くおん 

深谷市上柴町東4-19-2 
048-572-4166

食べログ→http://tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11028607/

DSC_1233

=============================

 【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

============================

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ