東都大学野球 専修大学1部昇格

 

bb-hirose-141111-sendai-ns-big

こんにちは。
先日東都大学野球の1部と2部の入れ替え戦がありまして、
私の母校である専修大学が見事勝利して1部に昇格いたしました。

秋の東都大学野球リーグ1部で6位のチームと2部優勝のチームの戦い。
先に2勝したチームが残留あるいは昇格します。

2部優勝の専修大学は青山学院大学との戦いでした。
1勝1敗でむかえた3回戦、6-4で専修大学が勝利をおさめ1部昇格が決まりました。

専修大学と青山学院大学は、私が学生時代(専修大学在学中)は東都大学野球1部で優勝を争う強豪でした。
かつての強豪がこうやって入れ替え戦を行うのはなんとも寂しいです。

私が大学3年生の時、専修大学は東都大学野球春のリーグ戦で優勝しました。
在学中はかならず優勝争いをしていました。
当時の専修大学のメンバーはのちにプロ野球でドラフト1位になった選手が4人もいました。
本当に強かったです。
ですので東都大学野球が面白かったです。
同じく神宮球場を使用している東京6大学の方が人気ありましたが、
東都大学野球の方が断然面白かったです。
人気の6大学。実力の東都なんて言われてましたっけ。

でも
最近は専修大学が2部に低迷していて、すっかり興味がなくなっていたところでした。

それだけに、今回の1部昇格は本当に嬉しいです。
楽しみが増えました。

おめでとう専修大学(^^♪

頑張れ専修大学\(*⌒0⌒)♪

=============================

 【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

============================

コメントを残す

このページの先頭へ