ふっかちゃんサイン会  INアリオ深谷(11月25日)

 

 

10462993_1006132422745970_4167619586515162395_nこんにちは。
ふっかちゃんのサイン会が行われるようです。

日付:10月25日(火)
時間:18:30から
場所:アリオ深谷センターコート

ゆるキャラグランプリ2014で準グランプリに輝いたふっかちゃん。
応援ありがとうイベントですね。
ゆるキャラグランプリ終了後も忙しいふっかちゃんですねY(o≧ω≦o)Y

以下はふっかちゃんからのメッセージです。

お知らせだよぉ!
今年も、グランプリ応援ありがとねぇイベントが行われることになったよぉ!
題して…みんなにサインしちゃうよぉ!会!
とき…11月25日ところ…アリオ深谷のセンターコート
…注意…サインはお一人様1つまで!油性ペンで書くから、インクがのらないものは書けないからねぇ!
あと、小さいものとか、布は書けるんだけど、難しいから、失敗しちゃったらぼめんねぇ
…18:30からイベントが始まるからねぇ!是非お越しくださぁ〜い♪Y(o≧ω≦o)Y

=============================

 【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

============================

コメントを残す

このページの先頭へ