姿勢改善!!!! そして症状も改善(^^♪

a0001_008063こんにちは。
本日は姿勢の改善によって辛い症状が改善された患者さんからの口コミをご紹介させていただきます。
   口コミサイト→http://www.ekiten.jp/user_228571/

【ゆこゆこ様の口コミ】

「みんなから姿勢がいいと言われます」

私は職場や周りの人から「姿勢がいいね」と言われます。実年齢より若く見られることも。でも最初からこんなに良かったわけではありません。先生との出会いが私の体を変えてくれました。
 今回は先生に治療を初めてしていただいたころのことをお話します。
 今から5年前にさかのぼりますが、元々私は肩こりと頭痛がひどくて、私生活にも支障が出るぐらいでした。友人の紹介で先生のことを知ったのです。まず、背中を見て私の調子悪いところをズバズバ言い当てるのにはびっくりしました。そして姿勢の悪さも指摘されました。
 先生の手はとってもあたたかく、治療は心地よく、すっかり夢心地。魔法をかけられたみたい。終わって自分の体を見てみるとなんとスッキリした体の私がいるではないですか。再びびっくり。そしてその晩ぐっすり睡眠が取れるんですよ。
 先生に毎日鏡で自分の全身を映してチェックするように言われました。普段も先生に言われたとおり姿勢を意識して生活するようになりました。
 先生のところへはそれ以来メンテナンスで通うようにしています。そのおかげもあって、今では姿勢がいいとみんなから言われ、肩こり頭痛もなくなりました。
 本当に感謝しております。

【当院のコメント】

ゆこゆこ様
口コミありがとうございました。
ご自分でも「正しい姿勢」意識されているのが
いい結果に結びついているのだと思います。
今後とも宜しくお願いします。

 

============================

 【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

============================

コメントを残す

このページの先頭へ