首の痛みと頭痛・肩こりで悩む患者さんからの口コミ

IMG_0035こんにちは。
本日は首の痛みと頭痛・肩こりで悩む患者さんからの口コミをご紹介させていただきます。
口コミサイトエキテン→http://www.ekiten.jp/user_512598/

【ゲスト様の口コミ】

「首の痛みと頭痛が」

いつも首が痛くて、肩コリ頭痛が悩みでした。近所の人に勧められて行きました。
先生は背中の曲がりや姿勢などをズバリ指摘してくれました。先生の施術が始まって、びっくりしたのは、先生の手がものすごく温かいことでした。とっても気持ちが良く、何か手から出ているような感じでした。すごく楽になりました。
首の痛みや頭痛は姿勢からということで、しっかり姿勢も整えていただきました。姿勢改善のアドバイスもしていただき、ありがとうございました。
姿勢が伸びて視線が高くなったのもそうですが、あれだけ痛かった首も頭痛もなくなりました。気持ちも明るくなりました。

【当院からのコメント】
Y様
口コミ投稿有難うございました。
お役に立てて私もとても嬉しく思います。
Y様の普段の姿勢に対する心がけも、症状が良くなった要因のひとつです。
これからも、正しい姿勢を心がけて健康な体をキープしてください。
今後とも宜しくお願いいたします。

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

 

コメントを残す

このページの先頭へ