大阪府泉佐野市・若村治療院の若村先生  

DSC_2368

こんにちは。

本日は大阪府泉佐野市で治療院をされている若村博孝先生をご紹介させていただきます。

治療院の場所は関西国際空港からも比較的近いです。南海電鉄の羽倉崎駅から徒歩2分ぐらいです。

 

若村先生とは同じ日本長生医学会でお世話になっています。

先生は日本長生医学会近畿支部の役員としてもご活躍されています。

全国各地で行われる医学会でもよくご一緒させていただいています。

いつも懇意にさせていただいています。

2_20120417180839

この写真は、若村先生が日本長生医学会の本部で発表されているところです。ちなみにモデルになっているのが私です。
全国の先生方が集まる医学会で、堂々の発表でした。

 

私は以前若村先生の治療院にお邪魔して、二人で治療の研究会をしました。

お互いの技術を高め合い素晴らしい研究会になりました。

若村先生はとても研究熱心で、素晴らしい技術を持った先生です。

頭が下がる思いです。

 

また先生と私は格闘技が好きだということが共通して、格闘技の技の研究会にも発展してしまいました(笑)

 

若村先生のお人柄ですが、とても柔らかな感じで優しい先生です。

そう見えて治療に対しては情熱的で、信念はしっかりしたものを持っていらっしゃいます。

とっても信頼できる先生ですので私が自信を持ってお薦めいたします。

大阪府泉佐野市の整体 若村治療院

大阪府泉佐野市羽倉崎2丁目5-3-11 サニータウン羽倉崎3番街
TEL:072-465-8882 

ホームページ→http://office-wakamura.com/
口コミサイト→www.ekiten.jp/shop_2926410/

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ