首の痛みで来院された患者さんからの口コミ  

a0800_000385こんにちは。
首の痛みで来院された患者さんから口コミサイトエキテンに口コミをいただきましたのでご紹介いたします。

口コミサイトエキテン→http://www.ekiten.jp/user_334333/

【ゲスト様からの口コミ】

「首の痛みでお世話になりました。」

首のつけ根が痛くなり、知人の紹介でお世話になりました。
先生は背骨を触りながら、痛む場所の曲がりをすぐ見つけてくれました。
最初は筋肉を揉んで緩めてもらって、その後背骨を調整してもらいました。
「悪い場所はちょっと痛いよー」と先生が言っていましたが、とても気持ち良かったです。
背骨の調整も痛くなかったし、丁寧にやってもらいました。
三回ぐらいで殆ど痛くなくなったし、姿勢も前より良くなった気がします。
パソコン姿勢に気をつけてメンテナンスしないとダメだよーと言われたので、これからも定期的に行こうと思います。
ひしやま先生お願いしまーす。

【当院のコメント】

口コミありがとうございました。
お役に立てたようで私も嬉しいです。
正しい姿勢を取ることで、首・肩・腰への負担が軽減され、つらい症状も良くなります。
定期的なお身体のメンテナンスはとても大切です。
またいつでもお気軽にいらしてください。
今後とも宜しくお願い致します。

首の痛みのページはこちら

 

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ