頭痛、肩こりなど、全身の不調で悩む患者さんからの口コミ  

a1380_000047こんにちは。
頭痛、肩こりなど、全身の不調で悩む患者さんからの口コミをいただきましたのでご紹介させていただきます。

【ゲスト様からの口コミ】「ありがとうございました」

今年の前半は職場が変わったせいか、頭痛や肩凝り、背中が痛かったり、胃腸の働きも悪く、全身的に体が不調でした。
知人にすすめられお世話になりました。
お世話になってから3か月になりますが、今はすごく調子が良いです。熟睡できるようになりましたし、胃腸の調子も良くなりました。あの頃の不調が嘘のようです。
しっかり体を整えていただきました。
今は次の予約の日が楽しみでなりません。施術のあとは体が芯から温かくなるし、視界も明るくなるし、腰も背中も真っ直ぐに伸びる感じです。

【当院からのコメント】

口コミ投稿有難うございました。
姿勢の方も改善されてきましたので、症状の方も改善されているようですね。
日常から正しい姿勢を意識されているのが良い結果になっていると思います。

「次の予約の日が楽しみでなりません」
なんて嬉しいお言葉有難うございます。
とても励みになります。

今後とも宜しくお願い致します。

頭痛のページはこちら

肩こりのページはこちら

 

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ