首痛、背中の痛み、腰痛、胃腸の不調で悩む患者さんからの口コミ  

a0800_000083

こんにちは。
首痛、背中の痛み、腰痛、胃腸の不調で悩む患者さんから、
口コミをいただきましたのでご紹介させていただきます。

口コミサイトエキテン→http://www.ekiten.jp/shop_551408/review/

【クリ様の口コミ】

「内蔵の働きも、良くなりました。」

仕事で、くび、背中、腰が、痛くつらかったのですが、ひしやま先生にお世話になり、一回の治療で、かなり良くなりました。
お腹が慢性的に辛いのですが、治療してもらってからは、下痢や腹痛が、なくなりました。胃腸の悪い方にも、オススメです。
マッサージだけでなくしっかりと矯正してもらえるので、体が、楽になり、くびや、腰足の運びも、スムーズに動きます。先生ありがとうございました。

【当院のコメント】

クリ様
口コミ投稿有難うございます。
大変励みになるお言葉、とても嬉しいです。
お体がかなりお辛そうでしたが、お役に立つことができて良かったです。
お仕事の方も大変そうですが、これからも「正しい姿勢」を心がけてくださいね。
今後ともよろしくお願い致します。

首の痛みのページはこちら

背中の痛みのページはこちら

腰痛のページはこちら

 

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ