肩こり腰痛に悩む患者さんからの口コミ  

a0001_009123

こんにちは。
本日は口コミサイトに肩こり腰痛に悩む患者さんからの口コミをいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

【ゲスト様の口コミ】

「初めて肩こりがない身体に!!」

物心ついた時から、肩こりを感じていた私。
原因は、ひどい猫背。
分かっていても、自分で姿勢を治す事は出来ず、学生の頃から整体やらマッサージやら、色々な所に足を運びました。
こちらで初めてお世話になった時、もみ返しがなく、身体が軽くなったのを感じました。
先生のアドレスを受け、初めは2週間おきに通いました。
すると、しばらくして肩こりがない自分に気がつきました。
その後は1ヶ月~2ヶ月毎に間隔を空けましたが、肩がガチガチ、腰痛に悩まされる事はありませんでした。
初めは半信半疑でしたので、今の自分の身体の状態に、感激しています。
今回、主人の転勤に伴い引越してしまうため、お世話になることが出来なくなり大変残念に思います。
もし私のように長年肩こりや、腰痛に悩まされている方がいましたら、オススメ致します。

 【当院からのコメント】

口コミ投稿有難うございました。
体の調子が良くなり、私もお役に立てて嬉しいです。
ご主人の転勤ということで、遠くに行かれてしまうのは私も残念に思います。
しかし、紹介させていただいた先生は私の尊敬する先生ですので、
自信を持ってお薦めいたします。
ぜひぜひ通ってみてください。
新しい土地に行っても健康に気をつけて頑張ってください。

肩こりのページはこちら

腰痛のページはこちら

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ