念願のボンディに行ってきました。  

IMG_3089こんにちは。
先日神田神保町にあります、欧風カレーのお店「ボンディ」さんに行ってきました。
地下鉄神保町駅のすぐ近く、神田古書センタービルの2階にあります。
神田古書センタービルの2階と言っても、お店の入口はとてもわかりづらいです。
IMG_3096お店の入口はビルの裏手側にあります。
靖国通りのひとつ裏側の道になります。

以前テレビで取材されていたので、いつか行ってみたいと思っていて、
やっと念願かなって行くことができました。
開店が11時からということで、少し早いランチをしようと、
11時ちょっと前に行きました。
すると開店前なのに階段のところまで列が出来ていました。
さすが人気店!!

並んでいるうちにメニューを渡されて、どれにするか選びました。
ビーフカレー、ポークカレー、チキンカレー、野菜カレー・・・・・・などなど数種類。
辛さは甘口、中辛、辛口の中から選択できます。
私はビーフカレーの中辛を注文しました。

IMG_3093それぞれのメニューに丸のじゃがいもが付いてきます。
バターも付いていて、じゃがバターとして食べました。
ホクホクして美味しかったです。
私は少し塩をふりかけて食べました。

IMG_3094ビーフカレーがきました。
カレーがグレースボート(魔法のランプのような器)に入っているので高級感溢れます。
ライスの上にはチーズが乗っています。
牛肉のかたまりがゴロっと、
柔らかくて美味しいです。
IMG_3095ライスの上のチーズがとろけて、カレーとライスとチーズが絡み合うとこれは最高です。
美味しすぎて言葉になりません。

念願のボンディに行けて最高に幸せです。
ごちそうさまでした。

●ボンディ神田本店●

千代田区神田神保町2-3神田古書センタービル2F
電話:03-3295-5709
ホームページ→http://bondy.co.jp/web/contents/home.html

 

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ