腰痛と坐骨神経痛に悩む患者さんからの口コミ

坐骨神経痛医師に脊柱管狭窄症と診断され、
腰痛と坐骨神経痛に悩む患者さんか口コミサイトに口コミをいただきました。
ご紹介させていただきます。

口コミサイトエキテン→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

【ゲスト様の口コミ】

「施術後の感想」

本日初診で診察とマッサージをしていただきました。
前屈が痛くて曲がりませんでしたが、大分曲がるようになりました。
歩行も前屈みでしたか、姿勢よく歩けるようになりました。
これからは姿勢よく座り、歩くのも前屈みならないように心掛けたいと思います。

【当院からのコメント】

ゲスト様
口コミ投稿ありがとうございました。
かなり長期間、腰痛と坐骨神経痛に悩まされていたということで大変でしたね。
その影響で腰も背中も丸くなってしまい余計に負担をかけるという悪循環を繰り返していて、
なかなか痛みが取れない状態が続いていたのだと思います。
私もお役に立つことが出来て大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

腰痛のページはこちら

坐骨神経痛のページはこちら

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ