ラーメンきたの【寄居町のラーメン店】

IMG_3806こんにちは。
本日は寄居町寄居にあります「ラーメンきたの」さんをご紹介させていただきます。
寄居駅の南側の県道30号沿いで、
真っ赤な看板が目印です。

IMG_3808 IMG_3809アットホームな感じの店内の雰囲気。
三角の角地にあるので日当たり良好です。
テーブル席とお座敷席があります。

マスターもおかみさんも
とっても親しみやすい方です。

メニューはラーメン各種、チャーハン、中華丼、餃子など。
れも美味しそうなので何を注文しようか迷いました。
結局私は味噌ラーメンにしました。
壁に「風味豊かなみちのく風」と書いてありました。
みちのく風の味噌ラーメンって美味しそう!ってことで決めました。

IMG_3810写真の通り濃い色をしたスープです。
コクが深く、風味があって、意外とあっさりしていて、まろやかな感じのスープです。
もやし、コーン、挽肉が入っています。
麺はちじれ麺。
味噌スープとコーン、挽肉、そしてちじれ麺。
これが絶妙な組み合わせです。

とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
 
●ラーメンきたの●
寄居町寄居369-4
電話:048-581-3091
食べログ→http://tabelog.com/saitama/A1105/A110605/11034811/

 

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ