トランテアン【本庄市の洋菓子・ケーキのお店】

IMG_4353こんにちは。
本日は本庄市五十子にあります洋菓子店「トランテアン」さんをご紹介させていただきます。

南大通から少し入ったところにあります。
陸橋を下ってしまむらファッションセンターのあるあたりを、
南の方に路地をちょっといったところにお店があります。

知人が本庄に美味しいシュークリームが売っているお店があると聞いて伺いました。

外観は可愛らしい感じです。
店内にはたくさんのスイーツが並んでいます。

IMG_4356IMG_4354ケーキ、ロールケーキ、マカロン、シュークリーム、クッキー・・・・・・・
などなど。
どれもとっても美味しそう(^.^)

しかもお値段がリーズナブルなんです。
ロールケーキだってとっても高級感あって一本1,000円ぐらいなんです。
シュークリームはクッキーシューが105円。
生シューが200円。
私は生シューを購入しました。
IMG_4361 IMG_4362写真の通り、生クリームがたっぷり入っています。

家に帰ってブラックコーヒーと一緒に食べましたが、
とっても美味しかったです。
口を大きく開けて、かじりつきました。
程よい甘さの生クリームが、ブラックコーヒーと絶妙な相性でした。

次はクッキーシューも食べてみたいです。
ケーキも食べてみたいです。
いやースイーツ男子にはたまりません。

贈り物にも喜ばれそうですね。

ごちそうさまでした。
また来ます。

●トランテアン●

本庄市五十子1丁目8−4 
電話0495-23-1731
食べログ→http://tabelog.com/saitama/A1105/A110504/11003006/IMG_4358

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ