長い期間腰痛に悩んでいた患者さんからの口コミ

猫2

こんにちは。
本日は、長い期間腰痛に悩んでいた患者さんから、
口コミサイトエキテンに口コミをいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

このような口コミをいただけると私自身が嬉しくてたまりません。
明日への活力になります。
ありがとうございます。

口コミサイトエキテン→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

【ゲスト様からの口コミ】

「本当にオススメです!」

もともと腰が弱く、よくギックリ腰などのトラブルに長年悩まされていました。
そうしたら今度は、腰から足先にかけての痛みと痺れが出てしまい、地元の接骨院に通い、病院(3箇所)にも行きましたが、何ヶ月経っても良くなるどころか、どんどん悪化していきました。
そんななか、ネットで「ひしやま長生療院」を知り、最初は半信半疑な気持ちで行ってみましたが、その気持ちはすぐに消えました。私の症状を伝えたところ、原因となっている一番痛い場所をピンポイントで当てられた時は、とても驚きました。
それだけではなく、他の接骨院では原因不明で治せないと言われた高さの違う膝や首の症状を一度で治してしまい驚きの連続です。膝や肩でお世話になっている主人も不思議がっています。
毎回、治っていくのが実感でき、行きと帰りで体の軽さが全然違うんです。
ひしやま先生にお世話になるようになってから、ギックリ腰になる前の「あぁ、ギックリ腰になりそう、、」という感覚がなくなりました。
それを自分のまわりの人にも体験して欲しくて、みんなにオススメしています。
そして、オススメする理由としてもう一つ、ひしやま先生の人柄です。
ペットの猫ちゃん達(たまに会えます!)を可愛がっていて、とても優しい先生なので、体だけではなく心も癒されています(*^o^*)
一度、ひしやま先生の施術を受ければ、きっと誰かにオススメしたくなると思います。

【当院からのコメント】

ゲスト様
口コミ投稿ありがとうございます。

最初にいらしたときはかなりお辛そうでしたが、
症状が良くなって、お役に立つことが出来て私も嬉しいです。

定期的に一所懸命通われていますので、最近は好調をキープされているようですね。
これからも健康のお手伝いをさせていただきます。
宜しくお願いいたします。

またお褒めのお言葉、大変励みになります。
明日からの活力になります。
本当にありがとうございます。

当院スタッフ(猫ちゃん)もお会いできるのを楽しみにしているようです。

腰痛のページはこちら

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ