高校球児のお父さんからの口コミ

a0008_000313こんにちは。
熱い甲子園の戦いは、
栃木県代表の作新学院の優勝で幕を閉じましたね。

その栃木県の強豪校に通う高校球児のお父さんから、
口コミサイトエキテンに口コミをいただきました。

お父さんも定期的に当院に通われています。

 口コミサイトエキテン→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

【ゲスト様からの口コミ】

「絶対お勧めです!」

高校野球で投手をやっている息子が肩と背中の痛みがありお世話になりました。痛みの治療だけでなく、怪我をしないボールの投げ方や姿勢まで指導いただき、息子も大変満足しております。練習でなかなか休みがないのですが、定期的に診ていただこうと思います。おすすめ★★★★★です。

【当院からのコメント】

ゲスト様
口コミ投稿ありがとうございました。

息子さん、喜んでいただけているようで私も嬉しいです。

息子さんは体が大きいので、普段の生活でも姿勢を丸くする癖があると思います。
「正しい姿勢」を取ることによって、
スポーツでは、身体能力の向上、怪我の予防を始め、
様々な効果が期待されます。

私は柔道の指導をしているのですが、
教え子たちには「正しい姿勢」が一番安定した姿勢であり、
力を発揮できる姿勢であると、
口酸っぱく伝えています。

来年は作新学院を破ってぜひ甲子園に行ってください。
今後の息子さんのご活躍を期待しています。

これからも宜しくお願いいたします。

a0960_001321

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ