門ぱち大宮店 ~濃厚魚介系スープ~ 【さいたま市のラーメン店】

IMG_4512こんにちは。
本日はさいたま市大宮区大門町にある、
「門ぱち大宮店」さんをご紹介させていただきます。
大宮駅東口から徒歩5分ぐらいです。


駅前通りをまっすぐ行ったところ、埼玉りそな銀行の近くにあります。

なんと言っても、濃厚魚介系スープのラーメンが美味しいです。

IMG_4515メニューは中華そば(ラーメン)、
つけ麺、油そばがあります。

券売機で食券を購入します。
一番人気が中華そばでしたので、
私は中華そばを注文。

カレーそばや辛口そばなど、
ほかの味もありましたが、

シンプルに中華そばを選びました。

IMG_4517そして中華そばがやってきました。
チャーシュー、メンマ、煮玉子、なると、のり・・・・・・・
具材もたくさんのっています。

そしてスープが濃厚。
どろどろしてます。
これはたまりませんねー(^.^)

麺は中太麺です。

濃厚どろどろスープと麺、そして具材が絡み合って、
もう絶妙な美味しさです。
これは言葉で表現するのが難しいほど美味しいです。
美味しすぎます。
こんなに美味しすぎるものを食べて幸せ絶頂です。

ごちそうさまでした。

今度は他のメニューも食べてみたいです。
また幸せ絶頂になると思いますヽ(*´∀`)ノ

●門ぱち大宮店●

さいたま市 大宮区大門町2-68 花和ビル 1F
電話: 048-643-6802
食べログ→http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11005366/IMG_4513

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ