首の痛み・腰痛・頭痛で悩む患者さんからの口コミ

ファイル 2016-09-22 7 08 32こんにちは。
首の痛み・腰痛・頭痛で悩む患者さん(40代男性)から、
口コミサイトエキテンに口コミをいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

口コミサイトエキテン→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

【よし様の口コミ】

「びっくりしました!」

友人の紹介プラス評判がいいと聞いたので、深谷市まで車で行ってきました。

出迎えてくれたのは、菱山先生と副院長先生(かわいい猫)でした。

慢性的に首と腰が痛くなり、頭痛があります。

よく整体などに行きますが、プロのマッサージの治療を受けるのが、はじめてで緊張してましたが、優しく問診や検査をしていただき、安心しました。

検査は座った状態で背骨や骨盤を診ていき、歪みをチェックしていただきました。

骨盤の所にピンポイントに触られ、ここが原因ですねと言われてびっくり。

いつもそこの場所に違和感があったので・・・

マッサージもピンポイントに入ってきます。

正直色々な整体やマッサージに行きましたが、本当に菱山先生すごい!

手の温かさと、話しやすい人柄なのか、カラダとココロも楽になりました。

最後に歪みを矯正していただきました。

深谷市周辺にお住まいの方は、うらやましいです。

本当におススメの治療院です。

また行きますのでよろしくお願いします。

【当院からのコメント】

よし様
素晴らしい口コミ投稿ありがとうございました。
また、先日は久喜市よりはるばるお越しいただきありがとうございました。

お仕事では、立っていることが多く、また下を向いていることが多いとのこと。
やはり首も腰も調子悪くなりますよね。
今回はお役に立つことが出来て、私も嬉しく思います。

副院長のニャンコ先生も喜んでいました(笑)

定期的なお体のメンテナンスはとても大切です。
またいつでもお気軽にいらしてください。

今後ともよろしくお願いいたします。

首の痛みのページはこちら

腰痛のページはこちら

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ