産後の体調不良で悩むお母さんから口コミをいただきました。

a0001_006361こんにちは。
産後の体調不良で悩む患者さん(30代のお母さん)から
口コミサイトエキテンに口コミをいただきました。
ご紹介させていただきます。

口コミサイトエキテン→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

【ゲスト様の口コミ】

「産後の体が楽になりました!!」

出産後、体があちこち痛くなり思うように動けなくなっていたところ、エキテンでひしやま先生を知りました。家から近いこともあり、最初は藁でもすがる思いで電話しましたが、その日のうちに診て頂き、有り難かったです。
ひしやま先生は、一見物静かな印象ですが、私のわがままも聞いてくださり、とても優しく話やすい先生です。治療院もご自宅を改装したようで、アットホームな雰囲気が落ち着きます。
施術して頂いた後は猫背が改善し、治療院を出てすぐに体が軽くなり歩くのが楽になったのを感じました。すでに何回かお世話になってますが、毎回丁寧に診察と施術をして頂き、行く度に体が楽になっています。以前は、このままでは毎日の育児ができるか心配な程でしたが、ひしやま先生にお世話になり、本当に助かりました。
今後も宜しくお願いします‼

【当院からのコメント】

ゲスト様
素晴らしいご感想ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

産後はお体が辛いうえ、育児もあって本当に大変ですよね。
少しでもお役に立つことができたことを嬉しく思います。

日常から正しい姿勢をとるように心がけていらっしゃるので、
経過も良好ですね。

今後ともよろしくお願いいたします。

産後の腰痛・産後の体調不良のページはこちら

 

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ