頭痛で悩む患者さんからの口コミ

a0002_004054こんにちは。
頭痛で悩む患者さん(20代女性)から口コミサイトエキテンに口コミをいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

口コミサイトエキテン→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

【ゲスト様の口コミ】

「やっと良い先生に出会えました」

2回目の通院です。
一度目は2週間前で、治療後2、3日だるさが残りましたが、
その後はスッキリ!以前より軽やかに生活出来るようになった気がします。
今までなかなか良い先生に出会えず、月に数回くる激痛の頭痛に悩まされて頭痛薬を手放せない毎日でしたが、ここの先生に診てもらって2週間。
まだ薬飲んでません。これからずっと薬なしで生活出来る様にメンテナスで通わせて頂こうと思います。

【当院からのコメント】

ゲスト様
口コミ投稿ありがとうございました。

首の痛みも頭痛も、お役に立てることができて良かったです。
その後頭痛薬を飲んでいないとのこと、良かったです。

姿勢の方も「正しい姿勢」を意識されていらっしゃるようで、
その努力も好結果に結びついているのだと思います。

またご主人も連れてきていただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

頭痛のページはこちら

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ