秩父市八木商店 ~手作り弁当から地酒、日用品までいろいろ売っています~

IMG_5751こんにちは。
本日は、秩父市寺尾にあります「八木商店」さんを
ご紹介させていただきます。
県道72号沿いにあります。

手作り弁当から地酒、日用品までいろいろ売っています。秩父路ドライブの時には寄ってみてください。

私は三峰方面へ行く時、渋滞する秩父市街を避けて、
県道72号をよく利用します。

早朝の運転でした。
朝食を取ろうと思いどこかお店を探していました。
7時ちょっと過ぎでしたが、開店していました。

IMG_5754IMG_5753IMG_5756IMG_5759店内に入ると、一般食品、弁当、パン、野菜、果物、お酒・・・から
日用品、雑貨までありとあらゆるものが売っています。
IMG_5758お花も売っています。
何でも屋さんといった感じのお店です。
こちらではプロパンガスもやっているそうです。

IMG_5752手作りの焼きおにぎりとパンを購入しました。
丸くふわりと握ってある焼きおにぎりです。
中に梅干が入っています。
焼きおにぎりの香ばしさと梅干がこんなに合うなんてびっくりです。
とっても美味しかったです。
弁当も手作り弁当です。
けっこうリーズナブルです。

IMG_5757お酒コーナーには秩父地方の地酒が売っています。
こちらで地酒のお土産を購入していくのもいいですね。

店主さんも気さくな方で、いろいろお話させていただきました。

秩父ドライブの時、ちょこっと休憩がてら寄って行くのに、
いいと思います。

●八木商店●

秩父市寺尾2029−7
電話: 0494-23-9231
ホームページ→http://www.yagisyouten.net/

IMG_5755

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ